それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

遅くなりすぎましたがやっと感想がまとまりました。
「V6の夏休み」
・助手席ナビノさんと運転席坂本君はやっぱりツートップだな。
もののけ姫の森〜
・しおりのガイドサンと対面。ガイドサンをみて「クリソツだよね。」といういのっち。
・ヒメシャラにだきつく健君。からみずらくてごめんなさい。は笑えた。
・「ホップ・ステップ・ジャンプ」とハイテンションないのっち。
・目的地に着きおにぎりを食べるV6、だがリーダーおにぎりをどこかで落としたらしい。ナビノさんからわけてもらってました。なんてなんて優しいんでしょう。
・子供の水かけっこにおとなげない坂本。
・次の目的地に向かうV6。その途中、車が動かなくなるアクシデント。みんなが押して一時は助かるが、すぐに煙がでてしまいストップ。
健君はそれでもご飯をたべているところには脳天気だな。
・仕方なく近くのレンタカーを借りにいくことに。
・ナビノさん、タイミングよく坂本君の財布を持ってくる。
・借りたレンタカーで再び走り出す。
・夕日がちらっとみえるが結局見れず。
・ウミガメがのぼってくるのを待つ途中、運転疲れで眠い坂本君。
・ウミガメの産卵凄いなぁ。その場で見れるなんて貴重すぎる。羨ましい。
・岡田君、坂本君のバスタオルにつけるいたずらは笑えた。
・テント内でみるDVDをみるV6。夏帆ちゃんが登場。
・何回見てるんだ。イノッチ妄想族になりかけてたな。
・船上にて、剛君がかっこいい寝方をしていた。イノッチが話しかける。眠気がさめた剛君の種子島?の言い方は笑えた。
・宇宙センターに行く途中、剛君と健君寝てるし。他のメンバーは盛り上がってたのに。
・剛君、ロケットにチューってなかなかいないですよ。
・剛君の提案。アイスが食べたいと言い出す。
剛君が健君のポケットにアイスを入れるが、全く気付かない健君。剛君は一人で爆笑してるし。
・長野君が卒げい…かんだよ。
・長野君、高校生にまじって分からなくなるところは面白い。
・健君、おにぎりを食べ方に笑えた。
・みのさんのプレゼンツ、松阪牛だなんて凄いよ。
・線香花火は切ないね。
・最後は打ち上げ花火で感動。

以上感想でした。