それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第103弾「名前なしバトン」

Blog Petのお友達フルートをやってるかおりさんからバトンが回ってきました。
ありがとう。このバトンですが前半の質問は過去のバトンでも答えたことがあります。
参照→2006年4月1日と8月23日を参照してください。
では答えます。


1:6人にバトンを回す (適当に抜かして下さいね)
さきちゃん・kaoriさん


2:お名前は?
衣緒


3:おいくつですか?
22歳


4:生年月日は?
1985年3月25日


5:ご職業は?
社会人の介護士


6:好きなことは?
V6の曲を歌うこと


7:好きな異性のタイプは?
優しくて、音楽大好きな方


8:特技は?
現在やってないけどクラリネット。


9:資格は何か持ってますか?
秘書検定3級


10:悩みは何かありますか?
まぁ色々、仕事のことでね。

11:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物→アロエヨーグルト  これといった好きな食べ物はない。
嫌いな食べ物→トマト・チーズ


12:好きな人はいますか?
いるかなぁ〜。


13:貴方が愛する人に一言
また話そうね。なんちゃって!


14:回す6人の紹介を簡単にお願いします
さきちゃん・kaoriさん→Blog Petのお友達でクラリネットが好きの同盟で知り合いました。


15:最近買ったもの
特にない。


16:理想のデートコースは?
公園とか緑がたくさんあるとこがいいなぁ。



17:今の恋愛を一言で言うと?
難しい。


18:今まで年上の人と付き合ったことある? (女性の場合は年下)
ないです。


19:これだけは負けないってのありますか?
何があっても仕事を休んだりしません。
入社してから今まで一応、皆勤賞。


20:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
計画立てる。


21:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
倒れる。


22:好きな芸能人は?
三宅健君・平岡祐太・小栗旬君


23:あなたを動物に例えるなら?
分らない。


24:最後の発信履歴は?
職場の先輩Aさんに悩みを相談。


25:じゃあ最後の着信履歴は?
同じ階の先輩から業務連絡。


26:じゃあ最後にメールやりとりした相手は誰?
職場の先輩Aさん


27:じゃあアドレス帳の27番目は?
分りません。


28:携帯の送信済みの一番古いメールの相手は誰?
こちらも職場の先輩Aさん。一緒に携帯を変えに行った日にメールが来ました。


29:またまたアドレス帳の29番目は?
こちらも分りません。


30:自分のチャームポイントは?
目です&まつげが長いところです。


31:何フェチ?
なんだろう。


32:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
かおりさん。一番初めにも紹介しましたが。
Blog Petのお友達でクラシックが好きな高校生。
フルートをやってるよ。
礼儀正しくてこちらもよくしてもらってます。
ブログは見やすく読みやすいです。