それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

日が過ぎる前に!
今日は久々の10時〜19時まで仕事でした。。
日曜日は入浴介助がないぶんフロアーは落ち着いてました(^0^)/
でも全然当たらないな入浴介助。
空いた時間をリハビリをやりました。歩行練習とか。
実際、利用者さんは日中、車椅子に座りっぱなしが多いんですよ。歩く機会がなく。
今日は入社してから世話をしているお気に入りの利用者さんと、自分のケース担当利用者さん二人を歩行練習しました。
見事に三人ともちょこちょこと安定してあるいてました。
久々に仕事のこと話したな。


あと今日は福ちゃんのラジオが21:20からありました。チャットに参加したいが為、ラジログの新規登録してしまいました。
が、今回は途中からもありチャットに参加しませんでした。
今回はチャットにしのちゃんが参戦してましたよ。リアルに貴重。
夏の名曲や泣きたいときに聞きたい曲など、福ちゃん歌ってました。
福ちゃん、歌上手いですよ。
途中、何の話題だろう?花男の話題に、現役戦士でているよね。とチャット内で会話してたのですが、福ちゃん現役知らないんだって!是非天てれ見てほしいよね。
次回はチャット参戦したいと思います。
携帯から衣緒でした(・o・)