それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

最近、仕事のことで悩みがたくさんだ。
同じ階の副主任さんと話したいっと言ったのですが、なかなか勤務も合わないし、休みが合わず悩みっぱなしです。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
おぉ、ピチレ情報ですか。
機会があれば、チェックします。
次でMTKが100曲目ですか?
確かに不安はありますね。OG・OB戦士が出てほしいのもありますが。
みなみぃ
おぉ、天ミュで300カキコ突破してたしてた。
お祝い、ありがとう。500まで半分もないや。
ぼちぼち専アイ候補決め始めないとな。
そうだねMTKは1学期の終わりに放送とかもできたかもね。
しばらくは空宙ブランコ、たくさん聴こうと。