それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は早番でした。17時に終われました。帰りは雨がぼちぼち降ってるなぁっと思ったら、途中からザーザー降ってきました。家に到着したのは17時45分、余裕で木生見れました。よかった。コメント返信が遅れてますが、ご了承ください。
〜〜コメントありがとう〜〜
9月8日返信
kaoriさん
バトン受け取って下さりありがとうございます。
見に行きますね。実は片想いなんですよ。
今の関係のままでもいいのですが、いずれかは本音が言えたらなぁ。
声援ありがとうございます。
あとこの文字可愛い。+.゜(o☻ܫ☻o)゜+.
使わせていただきます。
かおりさん
バトン見てくださりありがとうございます。
少し前にまめゴマの背景にしました。
可愛いと言ってもらえると嬉しいです。
9月9日返信
紗津希
バトンUPできたよ。
よかったら見てね。
そっか脂肪という字に弱いのね。
9月12日返信
みなみぃ
おぉスキン変えたの?見に行くとも。
時間が空いたときにコメントするね。
私はまだ紙フトオールスター戦見てないよ。
みんなの活躍ぶりが気になる。
夏イベ楽しみだね。
ウーさん
ほぉ。そうでしたね。
文章があやふやでしたか。
ではでは。