それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

まとめてUP

見ずらいとこはごめんなさい。
9月10日月曜日放送
**なんでも大辞天**
あかり
好きなことわざは?
仏のツラも三度まで
→仏の顔も三度まで
「だぶるでっか」
さくらんぼの品種。南アフリカにある。
正解は、イギリスで走っている二階建てバス。


**大迷宮冒険記〜パイレーツ オブ ネバーランド〜?**
有海・晃一・裕太・梨生奈・あかり・次元
・いきなり裁判かよ。しかもカードキーパリ事件とは。
・羅夢「あら嫌だ、このキャラ封印したのに。おーほほほ。」
・団長は一人で留守番ね。
・フックってクックじゃん。


**放課後コロシアム**
新競技「ドリブルダッシュ7」
晃一・エリー・裕太・拓巳・あかり・千帆・翔太
記録:10秒46


**お便り紹介しようかいのコーナー**
瑠璃・ベンジャミン・千帆・藍
Q.住んでみたいところ。
A.
瑠璃、森に囲まれた山奥にあるログハウス
ベンジャミン、木星
千帆、スイスとスェーデンの境目のぼのぼのとした牧場
藍、白い家


**大迷宮冒険記〜パイレーツオブネバーランド〜?**
・作戦会議ってフックの海賊戦に乗り込むだけなの。
・団長、もんじくんのもとにいき時間稼ぎ。
・海賊戦に乗り込んだのはいいけど。
・梨生奈「とっくに気付いてるかも知れない」
・フック「正解」ってモニターで見てるし。クックと被ってるじゃん。
・クロちゃん、罠がしかけてるかも知れない
・クロちゃん、罠に早速はまってるし。
・梨生奈「どっかでみたような」まさかクックのことか?
・ティンカーベル「橋だけに端から崩れてる」


**なんでも大辞天**
遼希
最近、ギャグがつまらないんだ。
お題「つのかくし」
答え:なめぐじの一種。
正解は花嫁が被っている白いかぶりもの。


**お便り紹介しようかいのコーナー**
瀬南・羅夢・あかり・ライアン
Q.「疲れたとき どうしますか?」
A.
瀬南、ねっころがる。
羅夢、目をつぶってマッサージをしてもらってることを考える。
あかり、おかしを食べる。
ライアン、外で走り出す。


**木生募集**


**EDMTK**
「空宙ブランコ」


9月11日火曜日放送
**お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!**
Uto:有海・千帆・メロディー
助っ人ヒロ君
Lets:梨生奈・樹音・翔太
助っ人クロちゃん
「団長デカの事件簿」
2つのミステリー
<先行>
出題:Uto
Lets3つ正解で3ポイント正解
<後攻>
出題:Lets
Uto1つ正解で1ポイント
Letsの勝利


**放課後コロシアム**

「ドリブルダッシュ7」
チーム名:宮久保っ子パワフルズwith有海
記録:8秒95


**天てれミッション**
「旅っQ」in浜松市
楽器博物館でアイテムゲット
竜ヶ岩洞で二つめのアイテムゲット
中田島砂丘で最後のアイテムゲット

感想
・楽器博物館があるんだ知らなかった。
・あかり面白い発言してたな。
・翔太が被っていた帽子かわいかった。
・砂丘であかり登れなく遼希、翔太の手を借りるとこはいいことだ。


**お便り紹介しようかいのコーナー**
千帆・次元・一磨・藍
Q.朝登校するとき何を考えてますか?
A.
千帆、朝起きるの遅いから急がなきゃ。
次元、終わってから何をするか考える。
一磨、お昼ご飯のこと考える。
藍、季節ごとに詩を作る。


**EDMTK**
「空宙ブランコ」


9月12日水曜日放送

**お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!**

「本物はダレだ」
Uto「風船をふくませているのはダレだ」
Letsは取材4回でメロディーと当てる。
見事正解。
ちなみに他のメンバーは?
ヒロくん→カレーうどん
有海→肺活量測定器
千帆→おもちゃ


Lets「子守歌を聴いているのはダレだ」
Utoは取材3回で利生奈だと思うが不正解
正解は樹音
ちなみに他のメンバーは?
利生奈→ヘビーメタル
翔太→笑い声
クロちゃん→お経
【最終成績】Uto1P・Lets13P
Lets勝利
CARD NO.14742774「親に謝りたいこと言う券」


**放課後コロシアム**
「ドリブルダッシュ7」
チーム名「寒小ボーイガールキッズwith有海」
記録13秒18


**紙フト**
オールスター戦
ユートオールスターVSレッツオールスター
ユート:藍・晃一・一磨・千帆・瀬南
レッツ:遼希・ライアン・樹音・あかり・聖斗

レッツ勝利
MVPはあかり
・聖斗、一発タッチダウン宣言する。
・あれ、千秋がいると思ったら、マーさんに副審判と言われる。
・前半戦からおそるべしレッツ
瀬南、ファーストダウン
・ユート、負けちゃったが次は名誉ばんかいしてほしい。


**お便り紹介しょうかいのコーナー**
羅夢・遼希・拓巳・千帆
Q.夜寝る前にすることは何?
A.
羅夢、妹と話すがケンカになる。
遼希、読書か勉強
拓巳、愛犬モモに元気?と聞く。
千帆、何もしない。


**EDMTK**
「空宙ブランコ」


9月13日木曜生放送
司会:ハリセンボン
メンバー:藍・利生奈・一磨・千帆・あかり・聖斗・次元・瀬南・メロディー


**ハッピーサプライズ**in長野県
レポーター:翔太
9/9誕生日真依ちゃんをお祝い。
・翔太、HAPPY BIRTHDAYの言い方笑えたわ。


**ウキウキお願いてれび戦士**
先週の木生で能の面白さを知ってほしいとお便りを紹介。
ライアンとベンジャミンがなんと能に初挑戦。
中継先、有海がレポート。
・有海、袴姿決まってた。近くにいたお客さんバリバリ写メ撮っていたとこ笑えた。
・ライアン・ベンジャミン衣装決まってたね。


**お願いてれび戦士の面白いと思ったお便りを紹介**

メロディー「幼稚園の子からどんぐりころころを歌いたい」
メロディー、どんぐりころころ披露
聖斗「ジュゲムの早口言葉対決したい」
瀬南、挑戦


**中継**
十二神社から有海。
いよいよ本番
・ライアン・ベンジャミン、能凄かったな。


**ウキウキにらめっこ**
進行役:千帆
笑わん戦士
50点メロディー
20点梨生奈
15点藍
10点一磨
5点瀬南

一人目挑戦者
奈々さん*オーストラリア
点数:60点
二人目挑戦者
未莉さん
点数:85点

・コンドン、メロディーが50点だと知り驚いたリアクションが笑えた。
・コンドン「メロディー、笑ったらこしょこしょしちゃうぞ」っと言ってるわりに、メロディー笑ってるとこはのんきだな。



**ハッピーサプライズ**
9月生まれの子お便り紹介
中継
翔太、真依さんに絵をプレゼント。
・おぉ翔太、絵上手いね。


**ウキウキインフォメーション**


**エンディング**


ら、来週はなんと「空宙ブランコ」生ライブ(✿д✿)↑
フルコースで歌うみたいですね。録画ONしとかなきゃ。