それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

ミュージックフェア

ようやく見ました。とっても新鮮でした。
スタジオトークがなんかよかったな。
いきなり「HONEY BEAT」が流れるとはびっくりした。
岡田君が健君にいたずらしてたとこは笑えた。
トークでは、剛君、倖田來未さんに「座右の銘はなんですか?」と聞いてたにびっくりしました。あと一青窈さんにも同じこと聞いてましたね。
健君はあれは質問だったのかな?それとも天然ですか。
「一青さんに質問です。どこからが名字?」
質問する前から一青さんと言ってるところが可愛かった。
そして「Voyager」も歌ってくれて嬉しかったです。
間奏途中の健君ソロがもう印象的です。
最後にリーダーの言葉が社交的でした。
次も是非、機会があれば出演してほしいです。
以上、感想でした。