それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は花ざかり、最終回SP。


さて、話は急に変わります。
一昨日ぐらいから体調崩してます。
一昨日は37.8℃。昨日は38.0℃。
夜になると熱が上がってきます。
朝になると、熱はうまいごとに下がってるんですよ。
昨日は夜勤でした。
熱が下がったから仕事に行けるっと思ったら否やとんでもない事態に。
本当にしんどかった。「大丈夫!」っと言ってる自分が恐ろしいかったわ。
やる気はあったんだよね。仕事ができずダウンしてました。
今日、病院へ行き、軽い風邪だと判明。
薬を飲み、早く元気になります。
〜〜コメントありがとう〜〜
梨愛
お久しぶり。コメントはいつでも歓迎だよ。
読んでくれるだけでもOK。
確かに早起きして得した気分だよね。
私も時間が空いたら遊びに行くね。
ウーさん
おぉ、長文コメですね。
まぁ、夏イベは今年は一味違いましたね。
でも戦士が頑張ってる姿が見れてよかった面もありました。
感想は思うことひとそれぞれだからね。
佳ちゃん
お久しぶり。
わぉ、ブログ始めたの?
佳ちゃんと話せること嬉しいよ。GOOD!!
夏イベは再放送はきっとあると思うよ。
私の予想では11月ぐらいにやりそうな予感。
ではコメントしにいくね。