それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は天てれ夏イベの放送日でしたね。
夜勤前なのにちゃっかりリアルタイムで見てしまいました。
感想はゆっくり語りたいです。
で今日は今月3回目の月曜日夜勤。今日が終わればあと2回です。
無事に終わりますように。
〜〜コメントありがとう〜〜
の ん ちゃん
バトン拝見ありがとう。
楽しみにしてるよ。
アドバイス、ありがとう。
実現するようにがんばります。
ウーさん
藍の一輪車部の活躍は凄かったもんね。
アイドリングは汗と涙の結晶だった。
ウーさんもいろいろと頑張ってるようですね。
希望に向かって、自分のためにも。
あやちゃん
あやちゃんの明るさは文章から伝わってきますよ。
嬉しい事や楽しい事やら、読んでいてだいたい分かります。
メロンソーダーは昔から好きですね。
唯一、炭酸系で飲めるジュースの種類です。
バトンやった際には見に行かせてもらいますね。