それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は朝から雨ですね。傘が邪魔でした。
で、東京最終日のVコンに行って来ました。
東京だけあって終わった後はすごい人だったな。
席はアリーナのD5ブロック。ステージ右側です。東京公演で初のアリーナ席でうれしかったです。ステージからは遠かったですが、バクステは近かったです。でもメインは前のステージで踊ったり歌ったりすること多かったです。
レポは只今、作成中なので、明日にはUPします。楽しみにしててください。ネタバレもあるので注意してくださいね。
グッツはパンフ、うちわ、ショッピングバック、クリアファイル買いました。
ショッピングバックは日常でも使えそうなデザインだったので買ってしまいました。
では、衣緒でした。