それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日、小栗君がやってるクノールのCM見たら、コンスープが飲みたくなった衣緒です。
明日、休みだから買おうっと。
今日は夜勤明けでした。仲良しのAさんとも一緒で、休憩時間遊びに行きました。
で、なんとV6ライブ「HAPPY VERY」のビデオを借りました。
これで、明日の楽しみができた。
今日は看護婦さんとの申し送りでは、Aさんがいつもの席に座ると分かりつつ、その隣りに座りました。話をしていたら理念唱和を半分ずつ言うことになりました。
夜勤、終わってからはしばし休憩し、前の配属フロアーだったところに遊びに行ったりしたら、11時回ってしまい。11時40分に帰宅しました。
帰ってきたら家の前が工事中だったのにかかわらず、何事もなく、寝ることができました。今日はVシュランのSPですね。
〜〜コメントありがとう〜〜
正直、アンパンマンネタなのに、みんなコメントで触れていることにびっくりしてます。
ウーさん
ニャんダー仮面ですか。ほぉ〜。
食べるほうのアンパンですね。2個で何円とか多いですよね。
みなみぃ
そっか、ぎりぎり昭和なんだね。
アンパンマン列車というものがあるの??
凄い。見たことないや。幼稚園バスでアンパンマンというのは見たことある。
お手紙ありがとう。いつ届くか凄く楽しみ。
また届いたらメールするね。
さきちゃん
原作では人の顔だったみたいですよ。
ネットで調べたら、分かるかもね。
佳ちゃん
ただいまー。
レポ、読んでくれてありがとう。楽しかったよ。
トークは最高だよ。佳ちゃんも参戦した時にはレポ楽しみにしてるね。
佳ちゃんもアンパンマン、テレビでやってること見たことあるんだね。
私も原作があるのは知らなかったよ。