それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

アロエの次はイチジク??

はい久々にこのカテゴリー使います。
今、マイブームは「イチジクジャム」なんです。
その前はアロエヨーグルト好きでしたよ。
今はたまに食べるぐらい。
なぜ、イチジクっと思いますよね?
数ヶ月前に、家にはイチジクがなぜかたくさんありました。
その時、はじめてイチジクを食べたのですがあんまり良い味じゃなかった。
で、つい最近買い物に行った時に、ジャムのコーナーを見ていたら、イチジクジャムがありました。凄く意外でした。
今日、やっと買物に行った時に、イチジクジャム買いました。
パンにつけた感想はですね、甘さ控え目でGOODです。
始めは不思議な味と思っていたのですが、なかなかいけると。
「甘いものが苦手な方におススメです」(衣緒語録)
お店で見かけたら買ってみてね。


そうそう、イチジクといえば、エリーですよね。
約一年前には天てれミッションで遼希がケーキを作ってあげてたよね。
懐かしい〜。おまけにジャムの写メを。見づらくてごめんなさい。