それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

VシュランSP

やっと最後まで見れました。2時間楽しめました。
チーム分けがなかなかない組み合わせでしたね。
安うまチーム:坂本君・健君・岡田君
セレブチーム:イノッチ・長野君・剛君
感想はですね。どの店も美味しそうですね。
一番、食べてみたかったのが、お好み焼きでしたね。
ボリュームもあり、美味しそうだった。
一番意外だったのが、的場さんが2回も出てきたこと。
京都のスイーツ、詳しいんですね。
ほうじ茶ゼリーが出てきた瞬間
的場さん「すくうとこから勝負だから」
石塚さん「(的場さんに)バカじゃないの」って。
おいおい、初対面なのにそれはないよ。


安うまチーム:ラーメン
ブラックマヨネーズ登場。
あんなに鳥の骨を入れるなんてびっくりでしたね。
健君「こってりだけどあっさり」とか言ってましたね。
ブラックマヨネーズの小杉さんでしたっけ。
「普段はチャラチャラしてるけどコメントはさすが」って言ってましたね。
非常に健君に絡んでいるところ面白かった。
挙句のはてに健君「チャラチャラしてないし」とか言ってたしね。


安うまチーム:オムライス
これは是非とも食べてみたい一品でしたね。
オムライスの上に宇治茶をかけるなんて、おしゃれ。
セレブチームでは最後、剛君は料理食べれなかったんですよね。
みんな食べているのに悔しそうだったけど、嬉しくなったとは感情豊かでした。
以上感想でした。