それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は親に起され7時起きです。
久々に規則正しい。時間があったのでパソコン開いてます。
〜〜コメントありがとう〜〜
さきちゃん
そうか、イチジク食べたことないのね。
私も高校とかは知っていても食べようとしなかった。
ウーさん
ゴミ袋指定じゃないんですね。なるほど、袋でもコストを選ぶのか。
ということは、レジ袋の方が得なんですね。
いずなが帰ってくるのですね、時間を見つけて、見に行きます。
梓音
お久しぶり。いろいろとお疲れ様。
ブログは毎回読ませてもらってるよ。
私と同じ経験をしたんだね。
ジャムなら、いけるかも。勇気を持って、食べてみて。
優姫
イチジク、機会があれば食べてみて、熟せば甘いらしいが、そうでもないものも。
私が住んでる市はまだ有料袋はないけど、近々なりそうな予感もある。
コンビニは袋の活用量、多そうだね。スーパーよりは買わないのに何でだろうね。
優姫の言う通り、環境のこと考えてほしいよね。