それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は早番でした。
比較的に落ち着いてたんですが、ある利用者さんがいきなりKT39.0の熱が出てしまい外部受診。風邪症状もなく、何が原因かは不明!
風邪の流行り始まりだというけど大丈夫かな!
勤務中はマスク必要になるかな。
早番が終わってからは、19:00〜の会議に出るため残る予定だったのですが、会議にいるものを忘れてしまい、一度家に帰りました。前日までいるものだからなくさないようにしておこうと保管してたらすっかり入れるの忘れてたし。「いるものは前日に確認しよう」(By衣緒語録)
帰ったら親がちょうど休みだったので、ご飯の支度をしている最中でした。ついでに夕飯を食べ、また会社へ行きました。
会社に行ったら、また違う利用者さんが高熱出していて大変な事になってました。日中は普通だったのに。年寄りはいつ何が起こるか心構えが必要。
で今日は吸引器講習会と夜間想定避難訓練を行いました。
私は現場から消化器を持って火災現場に向かう役でした。
中には施設長に伝えるという重役の子もいました。
20:00に終わり帰りました。
ではおやすみ〜。