それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日はまた、夜勤だよ。1週間に2回あるとは早い。
でもその分、来週は夜勤ないのでうれしいかな。
昨日は金八先生みました。知らない子役のこばっかりだったな。
しいていうなら新しいキャストで藤沢恵麻ちゃんしか知らん。
朝ドラ「天花」にでてたから知ってるんだけどね。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
2日連続で長編コメントありがとうございます。
正直、どうコメントしたらいいか、分かりません。
まず10/10の方から。ウーさんはよく希望とか書いてますもんね。
遼希が希望が好きな言葉といったので、ウーさんももしかしたら好きな言葉?と思いました。
確かに人命救助は勇気がいりますよね。救急車が来るまで、励まし続けたイノッチは凄いです。敬礼です。
10/12 まぁ伝言より、行動の方が大切ですね。避難訓練といっても、施設長に伝言する方が、緊張。上がります。ではでは。