それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は久々の遅番10:00から19:00でした。
午後からは久々の入浴介助。おそらく一ヶ月半は携わってなかったです。
で、今日は人がいないため15時半、終わりだったのですが。
16時に入浴介助終わり。利用者さんをフロアーに誘導してから、浴槽を掃除してたら17時近くになってしまいました。
今日の有線はカーペンターズシリーズかな。洋楽がかかってました。
これは初めて言うのですが、カーペンターズ好きなんですよ。
「青春の輝き」が一番好きです。久々にカーペンターズの曲が聞きたくなってきたな。
17時にフロアーに戻り、休憩して夕食の介助をして19時に終わりました。
お風呂やってるとその後は早く感じるわ。