それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

久々に天てれのこと書きます。
気になったとこだけ簡単に書きます。
**ピタッと合わせまSHOW**
・今回は難問でしたね。
・団長のあの絵は魚!!全然分かりませんでした。
**旅っQin大田区**
藍・ライアン・瀬南
・東京都の中で大田区が一番大きいんだ。知らなかった。
・五重の塔でのお坊さん笑えた。ヒントのボードあるとこバレバレじゃん。
・藍、結構活躍してたね。
・あのジュースをペットボトルに入れるときに使う道具ってじょうごって言うん
だ。
**水曜日紙フト**
波乱バンジョウズ
・セカンドステージではキャプテンは梨生奈。
クォーターバックは久々の遼希。
・タッチダウン決めた後、スタート地点で聖斗、新人王は僕で決まりだね。
・敵チームの紙飛行機、早過ぎない。後半は一発タッチダウンしてたしね。
・後半は聖斗がクォーターに戻ってる。
・遼希も絶好調だったな。一発タッチダウンの時のガッツポーズ決まってた。
・バンジョウズ、好調なスタートでしたね。144点入れるなんて凄いし。
・あと遼希、声変わりしてきたね。
**木生**
・有海、吹奏楽に入ってるんだ。初耳!
・いつも違ってなんか長く感じたのは気のせいかな。
・エリーのシャキトレ!なかなかよかった。