それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

10/16

学校へ行こう10周年☆記念日。
おめでとうございます。ちょうど今日から10年前、学校へ行こうが始まった日なんですね。
私はその時は中学生でした。
10年もたっただなんて早いなぁ。
やっぱり原点といったら「未成年の主張」ですよね。最後にかかるカーペンターズのバックミュージックにしっくりとさせられてました。そして「少年オカダ」も好きでした。まさにヒーローみたいな。まぁ語るときりがないので、強制終了。
今日の感想はまた後日、ゆっくり語ることにします、がこれだけは嬉しかったので書きます。
「休み時間向上委員会2007」が開催されるんですね。あの、大好きなコーナーがまた見れるなんて嬉しい。でこぺんとかあるなかな。多分まだ少しさきだとは思うのですが待ちきれない(>_<)
お祝いより懐かしさがよみがえってきた衣緒でした。