それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は早番でした。今日は寝起きが非常に悪かったです。
皆さんにはご想像がつかないと思いますが。
昨日は早めに寝たのに夜中に時間が気になり、何度も目が覚めました。
まぁ、早番前日はいつものことなんですが。
まず起きた時に思ったこと、お腹がすいてないこと。朝食はヨーグルトのみ。
これは異常だ。
職場についても眠いのがとれず、朝食介助のさえにも引きずってしまいました。
夜勤明けの子に悪いことしたな。もぉ反省です。
朝食後は気を取り直せたのですが、午後からは動きに動きなぜか腰が痛くて必死に耐えてました。痛くなり始めると相当きつい。
で17時に仕事を終わらせ帰宅しました。
天てれも無事にリアルタイムで見れたしよかった。
今日はダメダメな一日でした。