それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

10/16放送

**イノッチ結婚おめでとうスペシャル**
・イノッチ「ファンのみんなに報告したい。」ファン想い。
・MCタイムでイノッチの報告にすごく興奮しました。テレビの前だとはいえ。
その場にいたら歓喜が凄かっただろうな。
・ファンのみんなにありがとうと言われ、さらに溢れる涙。長野君、坂本君のス
カーフをとりイノッチに渡す。ナイスフォロー。見てるこちらもありがとうっと言いたくなりましたよ。
・後ろにいたカミセンはにこやかだったな。
・瀬戸さん、V6と対面。
イノッチ「緊張したでしょ?大丈夫でしょ?大丈夫だったでしょ?」と瀬戸さん
にいう。すかさず、坂本君「(イノッチを指し)お前だろ」とツッコミ笑えた。
・岡田君「主導権は嫁です。」
・お祝いのコメントにムーシャがくるとは笑えた。
・約10分で終わっちゃたし、意外に短くて残念だった。


**有名人母校に帰る!天才魔術師 Mr.マリック**
坂本君・剛君
・マリックさん45年ぶりに母校に行くんだ。
・スーパー記憶術、凄い。坂本君まで覚えてたしね。
・マリックさんに普通のフォークか調べてほしいと剛君呼び出される。席に戻る
と剛君「ほぉ緊張した。」はかわいらしい。
・母校凱旋最後はスプーン曲げに挑戦。凄い迫力だな。


**10周年特別企画会議**
「文化祭とかは?」と提案する長野君、じゃあいいよってイノッチ。通してるし。
健君は他校の女子もくるしね。と意見も。
食べ物絡みはノリがいい長野君。
坂本君が知ってて何故、健君知らない。「ソフト麺」
こんごどんな形で昔ながらの給食紹介していくか楽しみ。その裏、今の給食は何
が出てるか気になる。
岡田君が何も話してないとこは気になった。
以上、感想でした。
あっ、ちなみにこの日はイノッチのこと、たまに書いてる手書きの日記にも書きました。