それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は久々にみたらし団子食べました。美味しかった〜。
今日は準夜だ!!まだのんびりしてます。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
おぉ、それは確かに凄い。
まぁ徒歩15分と言っても、短かったけど。
バトン見に行きますね。では。
玲華
いえいえ。たまにコメントしてくれるのも嬉しいよ。
学校へ行こう見てたんだね。
感動しちゃうよね。
うん!私も話せる日が来ること楽しみにしてるからね。
たまには遊びに来てね。
YIPING
お久しぶりです。連休羨ましいです。
私も書き物にはしょっちゅう、残業してます。
リーダーになると日誌つけないといけないし。
まぁ、学校でいえば日直日誌にと言えば分りやすいかな。
おぉ郵政の!!…そうなのですね。
これからも、介護のこと辞めない限り日記にも書いていくので注目してくださいね。
kaoriさん
こちらでは久々ですね。
介護用語は確かに難しい。
時には医療用語も入ってくるので使い方を間違えると誤解につながることもあります。
真剣に聞いてるところが想像つくだなんて、kaoriさん凄いです。
て照れます。あとは研修報告書かなければいけないので、しっかりまとめれるか心配です。