それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は準夜明けでした。
勤務中に外はなんかおおごとになってたみたいです。
22時半過ぎかな?救急車の音がしてたんですね。
外を見ると車が横転したとか!!話が!!別にどんっと音はしなかったのにな。
不思議です。その後はどうなったのか分らないですが。
帰り道気にせず帰ってきてしまった。
あと準夜の休憩中には同階の夜勤が主任さんだったので話してました。
内容は恋愛のことなど、語ってくれました。
主任さんは昔からいいアドバイスしてくれるので、なんか勉強になります。
帰ってからはすぐ寝て14:30に起きました。
それからイオンに行き、10月26日の新幹線のチケットなどとりにイオンへ行きました。
平日は人があまりいないので空いてたな。
イオンではかれこれ2時間はいました。
DSのカセットみたりLoft行ったり。
今日のお買い上げはDSのカセット英語漬けを買いました。
あとはLoftではポストカード2枚にシールを1シート買いました。
では、今日はコメ返パスします。
また後日書きますね。
衣緒でした。