それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

大阪*10月27日

コンサートの翌日、海遊館に行ってきました。
まずは観覧車に乗りました。
何年ぶりに乗ったんだろうか。
記憶に正しければ、小学生以来のってないです。
乗ってる間、ここから落ちたらどうなるんだろうっと思い、想像してました。
海遊館だが、楽しかったですよ。
ここでもペンギンに癒されました。
顔が凛々しかった。
結構見ごたえがありました。
ただぐるぐる回ってたので目が回りました。
そのあとお土産街でぶらぶらお土産買いました。
その前に広場でたこ焼き食べた。
帰りは歩き疲れ新幹線で半分熟睡でした。
続いて、コンサートレポ書きます。