それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

10/26コンサートレポ

今回はNブロックのスタンド19列あたりで観てました。
メインステージが上からよく見えました。
メインステージからスタンド席にかけて階段もあったのですが、そこの階段あんまり使われてなかったです。
**シュガーナイトメア**
坂本君、歌い出す前、弾けてるなぁと思い見てたら。あら、歌詞間違えました?
坂本君、愕然としてました。
**MC**
今日はあいにくの雨でというところからスタート。
イノッチ「俺が呼んだ?」会場には笑いが。
それから、メンバーの舞台やらの宣伝が。
坂本君「舞台いつからだっけ?」ファンから教えてもらっとるし。
岡田君は台本読みしている坂本君をみて台本を取り上げ、すごい台詞あるんだぜ
っアピール。
どんなセリフかはわすれたが。
ファンのみんなはどこから来てるかと?
大阪の人。それ以外の人。
アジア系とか。だれかジャマイカの人?とか聞いてたな。
〜岡田君は周りに興味ない。〜
食事の時、乾杯したあとに剛君いないじゃん?っと岡田君。気付くの遅いし。
エレベーターに乗った時にメンバーが五人と少なく感じたり。よく考えると、自分を入れてなかったとかイノッチが話してたから。
あとはジムの話で盛り上がってたかな。岡田君・坂本君・長野君は一緒のジムに通ってるらしいです。
岡田君「坂本君はジムでは本気だよ」と語り出す。
坂本君「ランニングマシーンで走ってるときこいつ(岡田君)お尻触ってくるんですよ」「何やってんだ」
岡田君「すみませんでした。」と悪意を見せてました。
ジムの話で途中、岡田君が坂本君と長野君の名前間違えてました。
坂本君に俺と長野の区別つかないのか。っとツッコミもありました。
あと、岡田君がもうすぐ誕生日の話もしてました。
岡田君「26、7歳になります。」
イノッチ「26、7の間に歳があるんですか。」
健君が30歳になったら、と話が。
イノッチ「健ちゃんの30歳は気持ち悪いよ。」
健君「初々しいだろうな。」っと満面の笑みが。
〜〜さて今回のナポリタンのメンバーは?〜〜
じゃんけんいつも一回目で決まることないんだよねっとイノッチ話す。
二回目のじゃんけんで岡田君が勝つ。岡田君強いなぁ。
その後10回以上、続いたかな。
途中、いきなりひとりでハイテンションでじゃんけんをする健君。
坂本君「ごめんテンションについていけなかった」
結局、長野君が勝ち、どっちの役をやるか岡田君とあっちむいてほい対決。リアルに面白かった。
岡田君→東山さん
長野君→健太くん
衣装替えの間トーク
坂本君・イノッチ・健君
「このメンバーでユニット組みたいね」
アニバコンで坂本君がタップをやった話になる。
健君が企画。六人が順番にタップを踏んだらどうか?パタパタと。
坂本「タップはパタパタ言わないよ。」
健君「じゃ、カチカチ…?」
スタンバイする長野君・剛君・岡田君
上から覗く三人。
健君が剛君に上を向かないとつばかけるよと!悪意が!!
さて歌は?
長野君、声が微妙に高い。
岡田君、歌い方が演歌に聞こえる。
「ナポリタン」のこぶしは上手い。
長野君、「内緒です」のとこを「おすぎです」と歌ってるし。
歌い終わり、
確か「目立たないけれど」の歌詞かな?長野君の振りが違ったと見ていた三人が
指摘。長野君、逆ギレしてたとこには笑えた。


**Bleive your smile**
例の階段(あんまり使われてなかった階段のことね)で長野君が見れました。初めて長野君がお手振りしてくれました。長野君、いろんな人にお手振りしてたな。
よく見てるんだなと感心してしまいました。


**アンコール**
グッデイ
WAになって踊ろう
特別な夜は平凡な夜の次に来る


**Wアンコール**
TAKE ME HIGHER


以上です。
今年はコンサート参戦は名古屋31日で終わりです。
あと1回楽しみます。