それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

10月31日名古屋コンレポ

まず始めにMCレポから行きます。
*打ち上げの話*
メンバー揃ってすき焼き食べたみたいです。
その帰り、長野君・イノッチメンバー意外は先に帰り。残った二人は、食事を食べに行くことに。
岡田君「長野君誘う人と誘わない人いるよね」っと。
バックダンサー以外にも誘われてみたいとメンバーたち。
健君「スタッフの人とこそこそ話しているときは食べ物の話だよ」っと。
長野君、スタッフに和牛について語ってたのをメンバーが聞いていたよう。
健君は食欲の意味が分からず長野君に教えてもらったとか。
マイ箸についても語ってました。
健君は坂本君からもらった、箸があるとか。
長野君は3つ箸があるとか。和・洋・スイーツ?用に分けているらしいです。それを聞いた岡田君は引くわとぼそっと言ってました。


イタリア村の話*
雑誌Myojoのインタビュー。六人揃ってイタリア村で撮影。来月号買わなきゃ。


*岡田君のお姉さんが結婚した話*
幼なじみと結婚したみたいです。
17年間付き合ってたみたいです。
めでたいです。


あとは明日はV6の誕生日のことも話題出ました。
イノッチはしょうわ6とか言ってました。リーダーにVはどこいったんだとつっこまれてました。
健君は35歳は未知の世界だと言ってました。
長野君「そうでもないよ」
あと、イノッチの結婚報告しいる時、健君は水飲んでいました。自由さが現れてるな。


*さてナポリタンのメンバーは?*
じゃんけんは一回で決まり、坂本君・イノッチに。
会場のお客さんでどちらの役をやるか、決めます。
まずは坂本君、東山さんか健太君か共に同じぐらいの拍手。
一方、イノッチは健太の方が拍手が多かったです。
坂本君→東山さん
イノッチ→健太君

ナポリタン衣装準備をする三人、残りの長野君・健君・岡田君っといった新鮮な
三人でトーク。
健君はくるりと回ってました。それから、健君が何やら、長野君・岡田君を巻き添いに回ろうと誘う。
三人同時に中心に向かって回転。密着しててかわいかった。(天てれファンの為に分かりやすくいうと、空宙ブランコの「真夏の物語」のとこでターンするとこと雰囲気がにてます。)
そのあと健君が回った後に「どうも」って言ってと提案。すかさず岡田君は嫌がってました。
懸命にお願いするすがたにはかわいかった。
でもう一度回転する三人。やっぱり笑える。
長野君「三宅健には無視できない」っと言ってました。


〜〜ナポリタン披露。〜〜
とってもよかった。あれは文句なしでしょう。
**曲が終わってからMC**
長野君「健っていつもにこにこしてるよな」
健君「毎日楽しいんです」みたいなこと話してました。
あと学校へ行こうの小島よしおのことを話してましたよ。
そんなの関係ねぇとやると思ったら、違うネタをやってました。
長野君は大勢の前でよく出来るなぁと感心。
**ナポリタンメンバーが戻って来てからのMC**
剛君にやりにくかったメンバーはと質問が。
剛君は健君っといってました。
健君「何で。俺が健太に一番近い男なんだぞ」とアピールしてました。
次の曲紹介を健君に任すイノッチ。
健君が考えた仮タイトルでいいたいと。
理解が出来ないイノッチは反論してました。
仮タイトルを言ってから音楽を流すという企みの健君。
今から流れる曲が知らなくても流れれば分かるはずと考えてる健君に対し、イノッチは初めてコンサートにきたひとも中にもいるんだぜと仮タイトル聞いて分かんないんじゃっと否定。
長野君「俺怪我するの嫌だ。」など言葉が。
健君はこの曲は英語のタイトルでいいか思ったらしいです。
気になる仮タイトルとは。
「団塊世代の男達」
会場は大爆笑。もっとシンプルなタイトルだと思ったのに。

仮タイトルをいうが音楽は流れず。
今度はV6「団塊世代の」ファン「男達」といい曲はスタート。
後半戦スタート。
「BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIEE」


**今回のコンサートの見どころ**
「Over Drive」の剛君のダンス。目に焼きつきました。
「LIVE SHOW」から「HONEY BEAT」に移るときの早着替え
「ハジマリ」で岡田君ピアノ伴奏。モニターには健君が撮ったフォト達が。
岡田君のソロ曲で感想の時、ニヤッとモニターがアップになった時に微笑むところ。
あれはファンを魅了してました。
「Can do Can go」の最後のバク転。


**アンコール**
「グッデイ」
「WAになって踊ろう」
「特別な夜は平凡な夜の次に来る」
歌い始め健君・岡田君は抱き合ってました。モニターにはもちろん二人が映って
ました。


**Wアンコール**
「TAKE ME HIGHER」
イントロダンスは健君と岡田君で息があったダンスを披露してました。


**素敵な出会い**
昨日言ったとおり話しますね。
実は10月31日にV6ファン・健君ファンである相互リンクさせてもらってるのん ちゃんにコンサート前に会いました。
のん ちゃんと会うきっかけになったのはメールのやり取りです。
実はブログの友達に会うのは初めてだったので凄く緊張しました。
会場には18時ぐらいに着いたのですが、のん ちゃんはすぐ分かりました。
メールで服装の特徴を聞いたから。
正直言うと凄く話しかけやすかったです。年の差もないのもあるんですが。
話が弾んで、短い時間ではあったが貴重だったな。逢えた事がすごくうれしかったです。
V6ファンであってよかったこととブログをやっていてよかったとつくづく思います。
これからも、よろしくね^□^