それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

その2

まだまだ書きたいことあるよ。
今日、いいともに岡田君が出てました。
新聞のテレビ欄を見たら「V6岡田」という文字を見つけてしまい見ました。
職場の先輩Aさんにも報告したら、すぐメール帰ってきました。
そしていいともでは信じられない㊙エピソード話してました。
「妖精を見た」と話す岡田君。その妖精はテレビのコードを引っ張っていたとか。
話は前後するのですが、コーナー始まる前から岡田君登場してないのにお客さん、キャーキャー言うのは気が早いよ。まぁ気持ちは少し分かるけど。
あとは次のコーナーにも登場してました。
エンディングはSMAPの草なぎくんが隣にいたんですがカメラに向かって一緒に手を振ってた。
そして明日はSPが始りますね。
新曲は聴けるかな?仕事なので延長してもいいように多めに録画しなくては。