それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

11月8日の出来事

あ〜、時間が一刻一刻と過ぎていく。
今日は準夜です。
さて、昨日は集会が会ったのですが、その後に皆さんと遊びに行きました。
うちの主任さんお誘いの元行きました。
行くかどうか迷ったんですが勢いよくいきました。
あと、楽しく話せる姉さんもいたので心強かった。
で9人ぐらいでビリヤードしに行きましたよ。
もちろん、その中に兄さん的存在の、S君いました。
彼とは今訳ありで話したい気分ではなかったので、話はしませんでした。
ちょっと距離が離れてて…。
あと、学校へ行こうの例のファミマの話とかで盛り上がりました。
ビリヤードは私は下手です。過去に1回やったことあるのですが…。
狙いのボールが当たらず苦戦でした。
始めは男女別れて、わいわい順番にやってたんですが、男女混合戦となりました。
うちは同期の子とペア。足を引っ張ってしまったのですが、ペアになってくれた同期の子がアドバイスしてくれたおかげで、8・9を落とし逆転勝利しました。
かれこれ、時間が過ぎるのが早かったです。
あっ、その帰り、違う道で帰ったらファミマが同じ通りに2件発見!!
ここにもあったんだ。寄り道しちゃいそうな勢いでしたが。
破綻してしまうので我慢。日を改めて行こうかな。