それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

[バトン日記」第112弾「好きな人バトンその3」

相互リンクしている友達の中で新しい、天友のロッティからバトン回ってきました。
ありがとう。好きな人バトンと名前つけました。過去にも似たようなものやったことあるのでその3がついてるだけです。
〜ルール〜
バトンを回す人は自分が好きと答えた人に回すべし

Q,あなたの好きな人の名前10人を述べよ
天友
・ロッティ
・優姫
・みなみぃ
・玲華
V6友
・のん ちゃん
・あやちゃん


Q,最初に出会った時の気持ちを述べよ
・ロッティ→V6好きなんだね。仲良くなりたいと。
・優姫→同い年だ。気が合いそう。
・みなみぃ→吹奏楽でクラリネットやってることからかな。音楽のことも話したくて。
・玲華→どんな子かな?すぐに馴染めたかな。

・のんちゃん→(実際に会い)明るい子だなと。話しかけやすかった。
・あやちゃん→優しいし。情報が早い。


Q,年齢を推測せよ
・ロッティ→14歳か15歳?
・優姫→23歳
・みなみぃ→18歳
・玲華→18歳

・のんちゃん→22歳
・あやちゃん→18歳だよね?


Q,その人と出かけるなら何をするか
・ロッティ→V6コンサート
・優姫→夏イベに参戦
・みなみぃ・玲華→夢のコラボ。場所は大分で。

のんちゃん・あやちゃん→コンサートで会い、ジャニショをお供。

Q,その人からイメージする事を3つ述べよ
ロッティ→V6・天てれ
優姫→勇気・DS・ピンク
みなみぃ→クラ・山ちゃん・保育士
玲華→ピアノ・謙二郎・大分

のんちゃん→V6・愛知県・保育士
あやちゃん→岡田君・受験生


Q,その人に伝えたい事をイメージせよ
ロッティ→いつもぶブログでのランキング楽しみにしてるよ。
優姫→いつも仲良くしてくれてありがとう。
みなみぃ→保育士目指して頑張ってね。
玲華→何事に負けずに頑張る姿、応援してます。

のんちゃん→これからも仲良くしてね。また話そうね。
あやちゃん→受験で大変だとは思うけど、頑張ってね。


Q,好きな人に回すべし
優姫
みなみぃ
玲華
のんちゃん
あやちゃん


以上です。