それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

語ります、語ります。

今日は、準夜明けです。最近、準夜が終わったら、すぐに退勤。
家に帰ったら、即寝ました。が12時ぐらいに、起きました。中途半端過ぎる時間に起きるとは思ってもいなかった。
結局15時に再び寝て18:30に起こされました。
そういえば、昨日年賀状買いました。皆さん買いました?
来年はネズミか。てれび戦士でいうと瀬南・聖斗あたりがネズミ年になるのかな?
ちなみに私は再来年のウシ年です。
年賀状は未だ手書きかステンシル。どう書こうか迷います。
あと今日のネクジェネではNEWSの小山君とマッスーがゲストでした。
オープニングでいつもの合言葉を言った後に。「森田剛です」と言ったので、剛君?何何?これは本当だったら嬉しかったのに。
イノッチに騙された。
NEWSの曲や、V6の曲が二曲ずつにかかりました。
では携帯から衣緒でした。