それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

明日はVコンは代々木公演ですね。行かれる方、楽しんできて下さい。
私は、仕事ですがV6コンサートが無事に終わることと、成功を祈ってます。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウー様
久しぶりにコメント返しするなぁ。
有海の運命はいかにどうなるか。次の大迷宮も見逃せぬです。
手紙交換にまつわる話ありがとうです。
ほぉ〜ラブレターですか?
しかも隣の子とは近いッ!
私は男の人に手紙は書いたことないです。
当時は積極的だったので、気になる人とは話していました。
あくまでも友達の仲でしたが。
では。
かおりさん
こちらでは久々ですね。
素敵な友情ですね。返事が遅くなると内容忘れてしまいますよね。
私もそうでしたよ。
交換日記されてるなんて、今となっては珍しい方ですよね。
続いてるということはGoodですね。
交換日記は小学時代にはやってました。
コメントありがとうございました。