それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は遅番だったのですが、何ッ!!
出勤したら、なんか気まずい雰囲気が漂ってました。
早番の方が休みでフロアーリーダー!!
聞いてないよ><2連休の後は絶対何かあると確信はしてました。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーニャんさん
おぉサイト機動ですか。3月というと来年の話ですが楽しみにしてます。
ラブレターじゃなくやめてほしい伝言だったんですか。
迷惑だったんですね。
クッションのカバー洗ったんですね。
汚れが目立ったとは一大事ですね。
メガロショックって、どこかで聞いたことあるような。
優姫
いろいろ買ってしまったよ。
全部で500円ぐらい。
もっと買いたかったが、また今度のお楽しみにしました。
おぉ、マッキーであってるよ。女の子に!!
えっ私も最近、夕方やってたテレビで見たかも。
綺麗だなっと見とれてたけど。もしかしたら。
頭の中が真っ白だ。またメールで話そう。
ロッティ
いろいろ買いましたよ。他にも買いたい商品あったけどね。
甘食は今日食べたけど、パサパサして美味しかったよ。
ロッティの世代はおとめ団分からないかも。もしかしたら知らないかも。
学校へ行こうのどのコーナーからなら知ってるかな。
また教えてね。
久々に食べたポッキーは美味しかったよ。
是非食べてね。