それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は、遅番12:00〜21:00でした。
今日はあっという間に時間過ぎたな。
昼食、衣緒のことを気に入られてる看護婦さんが隣にやってきてテンポよく食事介助をしてた。
それを見た私はア然でした。なぜア然かといいますと、一番介助が難しいとされる利用者さんを15分ぐらいで終わらせてしまったからだ。私がやると20分以上はかかります。
夕食も同じ看護婦さんがきたんだけど、隣で歌ってるし。ちょっとあれは笑いを堪えました。
何か言った方がいいのかなと思ったのですが、流しました。
が、しかし看護婦さんは「歌ってても気にしないよね」と言ってきた。
私は「はい」しか言えなかったよ。
まぁ何も言わなくても正解だったのは間違えない。
勤務終了後はさっさと退勤しました。
ジャニウェブ覗いたら代々木コン、ファイナルレポがUPされていた。
読んでたらテンション上がりました。(この時点で23:00回ってます。)
来年はオーラス絶対に入りたいです。
携帯から衣緒でした。