それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

11月19日月曜日放送
**いい!TV**
いい企画揃いでしたね。
拓巳の企画←名前忘れました。
目をつぶって聞いてみました。リアル的ですね。
私は怖い話は苦手なのでパスですが。
ライアンの「イ〜ン?イングリッシュ」よかったです。
和風英語聞いたことある。ライアンの英語の発音本格的。
羅夢の「ヘアアレンジとまと講座」
瑠璃登場ですか。プリマドンナ仮面さんですよね?
シンプルで分かりやすかった。
さすがおしゃれさんです。
梨生奈「なりきりヨガ」
ごめんなさいのポーズはライアン苦戦してましたね。
他にもいろんなポーズがありそうで面白そうです。


11月20日火曜日放送
**ラテンダンス部**
小学生のチャンピオンに会いに行く。
初めチャンピオンの前でダンスを披露する4ペア。
それぞれ、アドバイス・指導をしてもらうことに。
しかし、遼希・有海ペアは、真面目にやらずすぐ笑ってしまう。
チャンピオンは困り果てる。
しかし、遼希・有海はスタッフの人にどうして真面目にやらないかの問いかけに、他の部員たちを見て、ようやく大切なものに気づき始める。
再び、チャンピオンにレッスンをしてもらおうと申し出る2人。
遼希・有海は真剣にレッスンしてもらってました。
最後に、再び4組のペアダンス披露。
と言った放送内容でした。
〜感想〜
遼希・有海ペアの緊張感がなく残念でした。
何事にも努力は大切ですよね。欠けてる事や大切な事に気づいてくれたことよかったですよね。最後のダンスを見て成長したと思います。
そして、聖斗・メロディーペアはすごく上達したんじゃないかと思いましたね。
聖斗はしっかりリズムもとれていると思いました。
一歩ずつ成長していくラテンダンス部、次回も楽しみです。