それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

はい、衣緒です。
今日は高校の友達Mさんとランチしてきました。
太陽のカフェというところです。名前を聞いたことある人もいるかな。
いつも通勤途中に通るのですが気になって気になって。
Mさんと行けることになりました。
ビーフシチュードリアというものを頼みました。
結構おいしかったです。半熟目玉焼きものっててとろとろでした。
オムライスも美味しそうでした。
また行きたいです。
あとそこの店にティータイムのメニューもあったので、ブレイクには良さそうです。
フレンチトーストとかあったんですよ。
よく、小学時代は食べてました(≧д≦)
さてその後は、イオンでぶらぶらしました。
ロフトで年賀状、素材となるものを買いました。
未だデザインが決まらず手づかず状態ですが…。
そしてスタバでブレイクし、帰ってきました。
やっぱり友達と定期的に会えるのは嬉しいです。
さて<緊急企画>
仲良しの天友さんには年賀状書きますが、その他でもし年賀状を書いてほしいという方はコメントしてください。締切は12月9日までです。キーワードは年賀状希望です。
ではでは。