それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

いろいろ

仕事帰りにファミマに行きました。
念願のミートスパが置いてありました。思わずうれしくなりました。
明後日早番なので、昼ご飯に食べます。
あとファミマで他にもいろいろ見てたら、レンジで温めるだけでラーメンが食べれたりする商品ありました。お手軽で凄いです。


本日のネクジェネ
ネクジェネで新曲聴きました(≧∀≦)
何ぃぃ〜いい曲じゃん。
坂本君、ソロパートから曲調変わってる。
あとある意味、音程が不安定で歌うの難しそう。
希望の光が見えてきましたよ。
やったコーナー
*おやじギャグ2007
*アジアのオキテ
・マクドナルドのドナルドさんのこと話してました。ポーズの話題でした。日本ではベンチに座り、一緒に写真をとれるようになっているそつです。
タイのマックでは手を合わせているのだとか。タイでは手を合わせることは挨拶の習慣らしい。
*ボツネタラウンド10
・来週のSPエスピーはSPスペシャルです。これは苦笑いでした。


あともう一つ。
昨日Myojo買いました。
もう興奮状態でしたよ。
健君&岡田君コンビはコンサート意外にも仲良しの写真がいくつかありました。
やはり私は一番気になった写真はブルー衣装の長野君・健君・岡田君ショットです。
健君、楽しそうな顔してるもん。
健君の笑顔って初々しいよね。(本人も言ってる通り。)まるで女の子みたいな笑顔だ。癒されます。
貴重なページが見れたのも、カメラマンさん、Myojoのおかげですね。ありがとうございます。
携帯から衣緒でした。