それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

SP

**感想**
すべては計画通り。
おとり作戦は分かりやすかった。

笹本さんもかっこよかったな。
「こいつにはかりがあったからな。」テロリストを倒した後に言った台詞。
最後、5階にいたパソコンをいじってた男とボス、一通のメールを見て動き出す。
「人質の中にSPらしき男がいました。」っておいおい上手いな井上さん。
テロリストを倒していく二人を見て、おぉスゲーと感情が。
ボスと井上さんのシーンは凄かったな。水?の中に飛び込むのはかっこよかった。
警察が通りすがりの作業服をきた男達に爆発事故と説明してるとこはあっさりでしたが。何やら怪しげな匂いが。
任務を終えた二人。
井上さんエレベーターが閉まり間際にニヤリとした顔には癒されました。