それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤明けでした。
最近ちょこちょこファミマ寄るんですが、相変わらずコラボ商品がありません。
いつ入荷されてるんだろう。最近の衣緒の疑問です。
帰り道、偶然通った道にファミマが建つみたいです。
まだ空地だったからまだまだの話だが。
ファミマは知ってる限り、4店舗はあるとこ知ってる。
〜〜コメントありがとう〜〜
のん ちゃん
久コメありがとう。
SP、ドキドキものだよね。
演技、かっこいいよね。
kaoriさん
おぉ、kaoriさんも見たのですね。
私はSPのみしかドラマ見てないです。
小梅
キャー、お久しぶり。
私は録画して見てるよ。
リアルタイムで見てるなんて凄い。
今週も楽しみだな。
かおりさん
こんばんは。
岡田君の演技かっこいいですよね。
知ってる曲が流れてたんだね。
あんまり気にして聴いてなかった。
聴き覚えがある曲は敏感に反応しちゃいますよね。
今週も楽しみですね。