それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日の木生面白かったあ。
MTKライブよかった。
まさかPVでも着ているロシア民族?の衣装とは思ってなかったです。
「はちみつ」フルバージョンで流れましたね。
個人的に2番の歌詞がトキメキ感があり、好きです。
ライアン・拓巳の「絶対絶命大ピンチ」はカメラにアピール&息がピッタシでしたね。


ハッピーサプライズ
でた、アミーゴ。
アフロだよ。アフロといったら山チーズ。MTK「ダイナマイト」の時に被ってたね。
しかもパーカッション演奏とはスペシャルだ。有海が好きなボンゴもあったね。


ドリブルダッシュ7
梨生奈TOP10入りに4つのチーム入ってるよ。凄い。
さて2・3位にはエリーが入ってましたね。
1位のチームと一緒にやった千帆とはてれび電話が繋がっててサプライズだ。


最後にみのぽーの窓。低学年の子供達に悪影響を与えてないか心配である。
携帯から、衣緒でした。