それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日から12月ですね。っということでデザインの方も変えました。
去年の12月使っていたものと一緒ですよ。
〜〜コメントありがとう〜〜
11月29日返信
ロッティ
ミスド、いろいろあったからね。
久々にドーナツ食べると美味しいよ。
そっか、ケンカした内容はあんまり覚えてないよね。
仲直りできれば、ケンカしたことも自然に忘れてくね。
ウーさん
ケンカする相手もいないのですね。
友達がいないとは…。そうなんですか?!?!
ミスドは100円セールの時がお買い得ですよ。
高級品ではないとは私は思ってもいません。
ウーさんはスーパー向けの商品をよく買うのですね。
クッションのことどうもです。
後ほど(時間がある時に)コメします。
優姫
えぇ、そうなの。
また機会があればメールでも。
優姫が悪くないと思ってるなら、様子を見るしかないね。
MTKライブ、よかったね。
私も2004年度見たいなライブが見たいっす。
11月30日返信
ウーさん
武器として和太鼓とは…初耳じゃ。
千帆にも注目してたのですね。
『大和泉那希望推進統合機動部隊』(IZUNA HOPE BURST+GUARD UNITS combine SAVERS)
とは長い〜。覚えられないです。
みなみぃ
お久しぶり。
木生見たんだね。
MTKライブよかったね。
民族衣装ロシアっぽくない?それかスイス?
有海の実力は凄いね。
恥ずかしがらずにやってたとこ良かった。