それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は、遅番10時から20時の1時間残業でした。
出勤したらまた提出物があるし。ひゃ〜。
今日の休憩時間はたまっている提出物をひたすらやりました。
全部は終わらなかったので残業が終わってからやりました。21時過ぎに会社をでました。
追加の提出物は明日やることにしました。きりがないし明日早番だし。
で21時30分に家に着きました。
「V6まだだよね?」と親に問いながらチャンネルをFNS歌謡祭に回してもらいました。
そしたら数分後に「V6出とるよ」の声に敏感に反応しご飯を食べようかところではなくなってしまいました。
念願にV6の出番が見れました。これも奇跡的なタイミングに見れたものだと感じました。
数分、遅く帰ってたら見れなかったしね。
親に感謝感謝です。

では携帯から衣緒でした。