それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日の天てれは木生はてれび戦士全員集合だ。
そして今年最後の木生です。
いきなりウキウキランキングショーかぁ。
良かった、ビデオ録画しといて。絶対あとからまた見たくなるんですよね。
今日のハピサプは北海道&愛知県中継だよ。
愛知県?っと聞いただけでも、興奮しちゃった。私の住んでいるところからは遠いけど
瑠璃のマジックショーは可愛らしくドキドキしました。
一番驚いたのは瑠璃の登場のしかた。
ヒロくんの方に乗ってるよ。どおりで、後ろに光ってた名古屋城がよく見えるわけだ。
聖斗は北海道で、団長とクロちゃんとサプライズ。
きり絵は上手かった。
黒いボードにはった雪の結晶おちてるのに気づかない3人には笑えました。
映像が途切れる前に団長が気づいてくれてよかった。
あとは帆乃香の皿回し。
次元の影絵。
最後のあの拓巳のいんちき影絵はうけました。
瀬南&ヘナの腹話術は和みますね。瀬南の「…でごわす」は笑えた。
最後はみんな合唱。演奏隊なかなかいい味出してました。
以上、感想でした。
次回の木生は2008年1月10日です。