それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤明けでした。予告通り、昨日のMステ見ましたよ。
いくつかつぼはあったけど、感想は改めて書かせていただきます。
それと昨日は、めざましでV6のプロモが流れたんだってね。
まだ見てないので早く見たい。結構いいらしいと評判良いみたいだから。
さて、これから仮眠をとったら夜は中学の子と忘年会です。
パソコンやってる場合じゃないよってね。
コメント返したら即寝ます。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
今回もウーさんカオスのご登場ですね。
早くカオスの真相、知りたいのですが、コメントする時間がいつもないです。
優姫
わぉ、本当、Vファン以外の子にそう言ってもらうの嬉しいです。
私も、いい曲だと思ってます。
夜勤頑張ってきました。応援ありがとうね。
ロッティ
Mステ見れなかったんだ。まだまだ、違う歌番組で聴けるから大丈夫。
望みはあるよ。
お知らせありがとう。
さっそくロッティのブログへ飛んで行き見ました。
もう興奮です。