それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤です。やってくるのが早いなぁ。
今日はまたFNSのV6の「way of life」聴いちゃいました。
もうしばらくはこのメロディーはなれそうにないです。多分。
今日はMステにV6でますね。
もちろん録画して、あした帰ってきたら見るつもりです。
それまで楽しみだな。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
有海、ピアニカ弾いてましたね。あれを弾いてたのは小学生までだな。
懐かしい。あっ千帆も弾いてましたよね。
注目してました。
戻り方忘れちゃったんですか!!ひゃ〜大変っす!!
暇があれば何とかしたいが今は無理です。
みなみぃ
木生、リアルタイムで見たよ。
見れないかと思ったが。
私もあるある、予約してないかと思ったら、してあったという。
無意識にやってたんだね。でも録画できていてホッとするよね。
私も次元&拓巳ペアは最近、強い。
リカの部屋の印象は確かに強いね。
では、遊びに来てくれてありがとう。
みなみぃの感想も楽しみにしてるね。