それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日はお休みです。
そういや懲りずにFNS歌謡祭のV6見てます。
あのCGが素敵で素敵でたまらないです。
アニバコンの「Lonely Holy Night」を思い出してしまった。
メンバーによって雪が降ってないだとか降ってるとか。
話していたら2nd bellも聴きたくなってきました。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
ウイングガンダムですか!!
その写真見ました。
ガンダムですか。私とは無縁ですが。
昔はテレビのマンガでもやってましたよね。
ロッティ
次のV6の出演は「ベストアーティスト」だね。
情報ありがとう。
学校へ行こうもやるし、出番21時以降かな?
そっか。ロッティは見れないんだね。
まだ、Mステスーパーライブあるよ。見れるといいね。
佳ちゃん
わーい、ありがとう。
またブログに行きます。
年賀状のこともありがとう。
是非、交換しましょう。(このことで後でブログに行くね)
実は年賀状募集は今日までにしようかと思ってたんだ。
では。