それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今週は残業が続きそうです。
明日明後日は、遅番が一人。
夕食介助は二人で回さないといけないよ。
忙しいです。明日は「ベストアーティスト」やりますね。
V6が出るし楽しみ★
あと学校へ行こうもやりますね。録画はどうしましょう!!
こういう時に同時録画できるデッキが欲しいです。
そろそろデッキは新しいのが欲しいなぁ。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
新しいガンダムがやってるんですか。
ウーさんは土曜日は見るテレビがたくさんなんですね。
土曜日はたいてい、仕事なので、まず見れる確率は少ないっす。
ロッティ
そうそう、気になるとこで終わるのがドラマの美味しいところなんだよね。
天てれは大迷宮〜天ドラなんかはいつも続きが気になる。
そっか、スーパーライブも見れないのか、いつか見れるチャンスはやってくるよ。