それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日も遅番の残業でした。
行くたびに残業は厳しいな。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
ねじあげたのそんなに前なんですか。
ひゃ〜知らなかったです。
チャンネルAのことご丁寧にありがとうございます。
確かに時間には注意ですね。
えみさん
こちらこそコメントしに来てくれてありがとうございます。
えみさんのブログに私のブログを貼ってくれてばいいです。
左サイドバーにある「衣緒のリンク集」みたいな感じです。
全然、謝る必要ないですよ。
分からないことあれば聞いちゃってください。
優姫
ケーキバイキングはよかったよ。
優姫も甘いの好きなんだね。
愛知にもし遊びに来たら連れてってあげるよ。
年賀状は25日までに投函すれば、元日に届くみたいだよ。
私も残りを書かなきゃ。
みなみぃ
サプライズ、喜んでくれてよかった。
みなみぃのブログ見たけど、いろんな人に祝ってもらって幸せな一日だったんだね。
誕生日は特別な日だね。
ロッティ
DVD見てないんだね。
凄く良かったから、見ることにおススメだよ。
買わなくてもレンタルしてでも見てもらいたいかな。
あとリスクという曲がカッコよっかったよ。
ロッティも聴いたら感想教えてね。