それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

やっとコメント返信にたどり着いたわ。
早いものでもう12月も半分を過ぎようとしてますね。
私は年賀状を20日まで出すのが目標です。ちゃくちゃくと書いてます。
ぎりぎり間に合いそうです。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
体調は大丈夫ですか。
ねじをあげたら、もっと悪化してしまうのでは。
おぉ最近揺れを感じるのですね。めまいとか立ちくらみじゃなくてですか?
V6情報もありがとうです。
YIPING
お久しぶりです。そちらもいろいろ大変なのですね。
異動とは一番つらいですね。
じゃ、これからは休みが不規則になるんですね。
私のところは深夜業務は一人でやってますよ。
責任重大だし、いつ何が起こっても、おかしくないと予測しながらやってます。
特養で働くと分かるのですが、腰をいためやすいので無理はしすぎないでくださいね。
移乗は毎日の日々です。私はまだまだ腰に来てないのですが足が思い通り運ばないこともあり夜勤明けは特に応えます。
アドバイスはいつでも受け付けてますので、またコメントください。
お互い、大変ですが頑張りましょうね。