それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤明けでした。
帰ったら、寝ました。眠くて眠くて。
目が覚めたのは17時30分ごろかな。
珍しい時間に起きたものだと思いました。
いつもなら19時までは余裕で寝て、ご飯を食べるんですが。
で、天てれをリアルタイムで見れたわけです。
実質、クインテットから見てました。
さて、感想ですが。
【E!TV】
梨生奈のスクープガール、これは何回見てもよい。
第2弾の放送はないかな。
千帆の変顔や瑠璃の不思議なところ。
滉一VS一磨の微妙なモノマネ選手権。
勝者は一磨。
一磨は「全然、嬉しくない」とはっきり言ってたとこは素直やなと思った。
滉一のモノマネはみんな?が飛んでましたね。
でもいいキャラだから、個人的には許せます。
後半は天てれ部活動。でした。
以上感想でした。