それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

明日は「学校へ行こうMAX2時間SP」ですね。
仕事も休みだしリアルタイムで見れそうです。
楽しみだな。
そしてそろそろ大掃除シーズンですね。
皆さんはどんな感じですか?私はまだ少ししか手づかずです。
〜〜コメントありがとう〜〜
ロッティ
帆乃香のブログ、可愛らしいよね。
今後の日記に期待だね。
SPはいつも迫力あるよね。
来週は新しい話だけど、楽しみだね。
おぉ、「それぞれの空」聴いたんだね。2005年に発売されたアルバム曲なんだよね。
あれから3年も経つのかぁ。
バラードで凄いいい曲だし、落ち込んでいるときに聴くとなんか励みになるよ。
ロッティに質問、過去のV6のアルバム曲でこの曲は知ってる、聴いたことあるっという曲があったら教えてね。